記事一覧

また黄色グッズが届いた~

・・・と、言っても、、これです。
 
 

 
蘇我夫が「今なら送料無料!」という言葉にひかれて、注文しちゃった。
イングランド・プレミアリーグ、ノーウィッチ・シティ。愛称カナリーズのグッズ。
カナリーズがPL昇格以来、夫は黄色いユニが気に入って、ウェブサイトの会員に。
「チェルシー戦チケット発売!」だの「サンダーランド戦チケ買え」だのメールが来ますが、そんなこと知らされても・・・ねぇ。
わたしも黄色いカナリアのエンブレムが好きではありますが・・・。チームのハードワークするところ、真摯なところも好きですが(今季のサッカーはちょっと変わったけど)、いくらわたしが「定規がなくなった~」と言ったからって、そんなのまで。
 
でもマフラーはカワイイから、フクアリにしていくか。
このサックスブルーに黄色いカナリアのジャケットを着ているオッサンを見たら、蘇我夫かもしれません~
 
 
スポンサーサイト



コメント

No title

お犬様は携帯やボールペンも黄色尽くしですよね
BVBの宿敵シャルケが、「青いシャツ纏って生まれ、青い血が流れている」と豪語し
周囲が青くなるほど頭沸騰気味、アレに匹敵するのやら(怒られる)
ロサがBVB在籍当時、彼の同胞ヤン・コレルも移籍して来て
ドルトムントの街中に黄色と黒が飛び交うを見てビビったといいますが
お犬様なら、黄色舞うだけでも感動の世界でしょう~

No title

わあすごい!ノーウィッチのグッズですか!
日本ではなかなか持ってる人少ないのではないでしょうか。

ちなみに、自分は留学中に、クリスタル・パレスのグッズを持ってます。イギリス・ロンドンの青赤のユニです(笑)

No title

>mathichenさん、こんばんは。
BVBサポはアーセナルスタジアムの一部を真っ黄色に染めて、チャントは圧倒していましたね~まったくもう。
これじゃ2ndレグはどうなることやらヽ(´o`;
ヤン・コレル以上にビビりそうですな。

No title

>wizard,TKさん、こんばんは。
いやいや、クリスタル・パレスのグッズとは、わたしはそちらが羨ましい!
今季昇格したので、改めて見たらまさにロンドンの青赤ですね!
なんとか残留して欲しいですが、どうでしょうね~
ノーリッチも今季は厳しいかも。

No title

マフラーはジェフっぽい!!

No title

>猫族さん、こんばんは。
黄色基調で、配色がジェフっぽいでしょ?

No title

ふうちゃんさん、さすがご主人です。
ノーウィッチのグッズご購入とは素晴らしいですね。黄色いカナリアのエンブレムがすごく可愛いです♪マフラーも可愛いですね~。
黄色が好きな人には堪らないでしょうね・・。

次男は海外チームのユニ(それもマイナー志向、2部チームのユニを買う時もあります)のコレクターで300着くらい持っていますが、プレミアは敬遠しているので多分ノーウイッチは持っていないと思っています。黄色もスウェーデン代表など結構持っていますが、着て行けるところが余りありません。そして赤が好きで赤ユニが多いです。クロアチアも目立ちすぎて着れないし、結局飾って眺めて満足しているだけです。東京のユニは持っていず、この前やっと選手仕様トレーニングジャンパーを買った、とんでもない東京ファンです(笑)

No title

>julyさん、こんばんは。
いやいや、次男さんの方がずっとすごいですよ!
うちはコレクターではないので、そんなに持っていません。
確かにユニは派手なものが多くて、着て行ける場所があまりないですね。
クロアチアのユニは特に目立ちそうですね(^_^;)
うっかり欧州で着ていると危ないことにならないでしょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうちゃんp4

Author:ふうちゃんp4
Yahooブログから引っ越してきました。FC東京SOCIO13年目です。夫はジェフサポなので、時々フクアリにも出没します。下手クソですが、サポ旅行の写真もアップしたいと思っています。

月別アーカイブ