記事一覧

フットボールに関するいくつかのお話・・・日程表とにらめっっこ。

Jリーグはシーズンオフですが、東京だけはもう明後日公式戦があるという忙しい日程。





きたない写真ですが、蘇我夫が、東京、ジェフ、東京U-23の日程を併せてエクセルで作った日程表。

うまく張り付けられなかったので、スマホで撮ったからなんだかわかりませんね・・・

青が東京、黄色がジェフのホームゲーム、白がアウェイ、下の段にあるのがU-23の日程。
まだACLがどうなるかわかりませんので、暫定的な日程ですが。
これを眺めると、今年は東京→ジェフのアウェイ2連戦はなかなか難しい・・・
7月の鳥栖→愛媛あたりはどうか、と考えています(暑そう~)。
山口には単独アウェイになりそう。

U-23は、ジェフのホームゲームを優先すると、月一で行けるかどうか・・・
江戸陸→フクアリコースもやってみたいけど、なかなか難しい。
3月20日西が丘琉球戦には行く!


などとシーズンオフもアホなこと考えています。




スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは~、 日程表 すごいいですね~

No title

>kazuma_×1さん、こんばんは。

初めまして。
写真が悪くてよく読めないけど、労作ですf^_^;)

No title

こんにちは。
改めて今季の日程はすごいですね…。
ただ、トップとU23の両方皆勤賞を狙う!というのが不可能…なのが残念ですね←
せめてダブルヘッダー(11時開始:U23、19時開始:トップみたいな←)できるような日程を作ってほしかったな…というのが本音です。。

No title

>wizard.TKさん、こんにちは。

東京トップチーム、U23にジェフの日程を合わせると、わけわからなくなります(・・;)

東京ダブルヘッダーは無理でも、江戸陸→フクアリ、一回くらいはできそうです。
それにACLも加わりましたしね~
時間もお金もきびし~

No title

「狸チーム、今年は何時、近所まで来るねん?」と見たら
神戸に8月、吹田に9月と、2stステージなんですね
「昨季開幕戦が、吹田。出血大サーヴィスしたけど?」
1stのどれかに絶対、味スタ来い~の圧力感じる…

「ウチの近所みたいな桜はよ昇格してくれ~」と泣きつつ桜の日程見たら
「2016.4.3 (日) 16:00 キンチョウスタジアム
J2第6節 ジェフユナイテッド千葉」
お犬様と乳母様、どうされます?
「2016.6.18 (土) 19:00 キンチョウスタジアム
J3 第13節 セレッソ大阪U-23vsFC東京U-23」
アタクシ一っ走り行って来ましょか??
「2016.6.26 (日) 19:00 キンチョウスタジアム
J2 第20節 東京ヴェルディ」
昨季最終節同様、緑を呪いに行くべきですよね???

狸と桜、アタクシの状況次第では
「2016.11.12 (土) 味の素スタジアム
J2 第41節 東京ヴェルディ」
味スタ行ける・桜のJ2消化試合・また緑の足引っ張るの一石三鳥!!!

No title

>mathichenさん、こんばんは。

東京の関西方面アウェイはまだ先ですね~
まー1stのどこかで応援においで下されば・・・
うちはACL出場が決まって、予定が狂いましたわ。
3月11日金曜日にまさか試合があるとは思わず、蘇我夫が聖トーマス教会合唱団「マタイ受難曲」のチケット購入していて、神戸戦@味スタと、ばっちり重なってしまいました(><)
チケットの値段からして、マタイ受難曲の方を選ぶことになるでしょう。

4月3日のキンチョウは、考え中です。前日に東京のホームゲームがあるので、日帰りになるでしょう。
U-23セレッソ戦は、フクアリで試合があるので、mathichenさん、応援してくれれば若い選手も奮起するでしょう。
が、翌週緑戦があるか・・・そっちにプライオリティーありますね。
よーちゃん、見に行かれたらいかがでしょう(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうちゃんp4

Author:ふうちゃんp4
Yahooブログから引っ越してきました。FC東京SOCIO13年目です。夫はジェフサポなので、時々フクアリにも出没します。下手クソですが、サポ旅行の写真もアップしたいと思っています。

月別アーカイブ