記事一覧

あ~あ、ノリオが・・・

昨日、予定通り三ツ沢には行かないで、
フクアリに神戸戦を見に行きました。
マリには勝てないだろうな、1-2くらいで負けるなら仕方ないな・・・
と思いつつ、お弁当を作って、フクアリへ。
夫は、会社から駆けつけるのでキックオフには間に合わない。
わたしが席をとって、持参のおにぎりなどほおばるうちに試合開始。
開始後10~15分くらいは、ジェフが積極的に前から行っていました。
早い時間に坂本大輔さん(なんだかさん付けで呼びたくなる感じ)の点が入り、
今日はがんがん行くのかな、と思っていたら、ポゼッションは神戸へ。
夫が着いた30分には、立ち上がりの勢いはなくなっていました。
後半もそんな調子で、おやおやこの虎の子の1点を守りきるつもりなのか、
ちょっと無理なんじゃないかなあ・・・もう少し積極的にいけないのかなあ・・・
事故みたいな失点もあるし・・・(このいやな予感的中)
それに、巻はほんとうに献身的に守備もして、
守備の場面でマキコールが出ていたけど、なんだかかわいそう・・・
そう思っているうちに、神戸の交代選手がライン際に立った。
ごっつい体に、茶髪・・・もしや・・・そうでした、ノリオくんでした!
思わず「あ、あのヒトあぶないよ、たまにどっかんって、来るよ!」
と、叫んでいました。
思ったとおり、押し込まれて、ファウルを連発し、
とうとうおお張り切りに見えたノリオのFKがドッカーン!と・・・
あと5分ばかりで勝ち点2が吹き飛ばされました。
帰りながらわたしは夫に
「なんだよ、あいつ。どうして移籍させたんだよ」と、
さんざん文句を言われました。
そして今朝は「あのノリオのすごいシュート以外、記憶から欠落してるんだよね」
と、力なく言ってました。
こっちは、東京が0-3で完敗し、がっくり・・・
どうも東京は4点とらないと勝てないようです。
城福さんのコメントを見ると、相変わらず強気というか、
主義のヒトという感じで、攻めのことしか言っていないようです。
今の時期はそれでも良いと思います。
ゴールシーンしか見ていないナビスコのジュビロ戦は
どうして無失点だったのかしら?
と、不思議がるのもヘンですが・・・
ともかく、次節はホームで初勝利となるといいなあ・・・

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうちゃんp4

Author:ふうちゃんp4
Yahooブログから引っ越してきました。FC東京SOCIO13年目です。夫はジェフサポなので、時々フクアリにも出没します。下手クソですが、サポ旅行の写真もアップしたいと思っています。

月別アーカイブ