記事一覧

今季初!夫婦で勝ち点6!!!


名古屋VSジェフ・・・0-1で勝ち!

(TV観戦)

柏VS東京・・・
0-3で勝ち!(PCでチェックのみ)

ともにアウェーで勝ち点3ゲット!!!
 
夫婦で合わせて勝ち点6

ここまで来るのは・・・遠かった・・・(泣)
今季初です。

良い形でリーグ再開できました。
これから11月22日までお互いに勝ち点を重ねていきたいものです。

ジェフはとても良い試合をしました。
相手のストロングポイント・・・ダヴィをうまく押さえて、深井が良い時間にゴール。
MOMはエドでしょう。ダヴィに仕事させず、危ないところは必ず防いでいました。


東京の試合は、スカパー未契約、チケットも買いそびれて見ていません。
実は、超軟弱サポのわたしは、どうしても去年の天皇杯を思い出して
逆転負けしそうな気がして、またまた胃が痛み出し、ナオの得点以降は
寝込んでいました。だから経過は知りません。
夫は柏との勝ち点差を広げたいため、どうしても東京に勝ってもらいたいので、
ずっとPCでチェック。これは東京が勝つな、と安心していたそうで・・・
ずっと胃痛で寝ていたわたしって・・・
だから行けるアウェーは行くべきなのです。
チケット購入に出遅れ、このような苦しみを味わうことに。

ま、でもいいわ。
ナオ、すごい!そして、カボレ、平山のリーグ初ゴール!
カボレの復調は本物、平山もどんどん点を取って欲しい。

勝ち点6!
わーいわーい!
別サポ冥利です!?

スポンサーサイト



コメント

No title

> coltrane1964birdlandさん、おはようございます。
平山、よかったみたいですね~
今までも得点できないだけで、良い動きしてましたからね(急にほめる)。柏はフットボールスタジアムらしくて良いけど、狭すぎ、イスもナンだし、ビール売り切れって・・・まあ、勝ったからいいでしょうけど。

No title

>蹴球亭さん、おはようございます。
胃痛・・・行けば行ったで胃の痛くなるような試合も多々ありますが、昨日は快勝でしたね!
清水もベストメンバーでくるでしょうが、勝たないといけませんね!

No title

>ゴマさん、おはようございます。
去年は5月にあった勝ち点6ですが、今年はここまでかかりました。ああ、しんどい・・・
ボスナーは、速さにやられないようにうまくポジション取ってましたよ。福元くんも良かったですね。ちょっとカワイイ(以下略)
平山がやっと怪物の片鱗を見せてきました。これからはもっと見せてくれる・・・でしょう・・・多分(気弱)

No title

>ぜのんさん、おはようございます。
平山の動きは良くなっていましたから、これからも期待できそうですね。得点したことで、彼も気をよくしているでしょう。
ナオがどれだけ得点を重ねるかも楽しみです^^

No title

勝ちましたねうれしいです連勝したいですね~

No title

>ティファニーさん、お疲れ様でした!
嬉しいですね^^深井が決めると勝ちますね~
次も勝ち点6で!

No title

乳母様、胃痛は完治されましたか?
行けなかった時に限って…のクヤシサが輪をかけたのではと(^_^;)
大丈夫ですよね~。ダンナ様もご機嫌でしょうし

No title

すげー
6点って、ものすごい大量ですねー

なんか、ふうちゃんブログでは、そう思ってしまうますね げへへ

とりあえず...おめでとうございます!

No title

だから言ってるのです。
平山は必要な選手なのですよ。
以前、ゴール裏で「平山いらねぇ」とか言ってたヤツら…思い知ったかい?
小一時間、説教してやろうかと思いましたが、やめました。
平山自身がプレーで黙らせてくれると信じておりましたので。(笑)

ゴール後の平山は嬉しいというより、安心した気持ちが大きいように見えました。
ワタクシの濁った目にはそう写りましたが。


本当に、よかった。

No title

あれ?千葉と東京が同時に勝ったのって、今季初だったんですね…。どちらに問題があるかはこの際置いておいて(笑)、おめでとうございます。願わくば次もその次も…ですね。
とにかく、大切なのは次の清水戦ですね。昔から期待度が増したHOMEでは惨敗という歴史があるので、(いい加減)払拭して頂きたいですね。

No title

かんぱ~い、かんぱ~い、かんぱ~い。
・・・どうやら真面目に心配しないといけないようです(涙)

No title

>mathichenさん、おはようございます。
胃痛は治まりました我ながら気弱過ぎるサポです
夫は上機嫌で、大分アウェー参戦をもくろむも、遠い…と当たり前のことに気づき断念。

No title

>やのっちさん、おはようございます。
げへへ…って笑ってる場合ですか~?と、イジワルを言ってみる
滅多にないことがあると、喜びもひとしおなのですぞいつも勝つチームのサポには味わえないものです←開き直り

No title

>前髪一直線!さん、おはようございます。
いらねえはいくない!ですな。30分くらは説教してやるべきでした平山には、わたしもずいぶん批判しましたが、期待するからこそですね。それは10番も25番も同じ…力はあるのに出していないことが、もどかしいのですね
でも平山は良くなっていましたし、得点でさらに乗ってほしいもの。
がんばれ、東京のキリンさん

No title

>ryoakasakaさん、おはようございます。
夫婦で勝ち点6は容易ではありません。プレミアが始まってアーセナルが加わると勝率やや↑
東京の期待が高まるとホームで惨敗癖は、何としても克服してほしいです。次に勝ったら誉めてつかわす所存

No title

>どんずさん、おはようございます。
か、かんぱい、ありがとうございます
ナビ最終戦、相手も本気なら良かったかも…しかし今季は鹿島が抜きでて、9位あたりからはまだわかりませんよ。巻き返しできるでしょう。

No title

勝点6はどんだけの嬉しさなんだろw
ワタスは阪神ファンでもあるから同時勝利の難しさを今年は特に感じてますw

No title

終始東京ペースで、終わらせ方もよかったですよ。
そして、3得点ともすばらしいゴール!
ナオはケガをしないでこのままの状態を維持してもらいたいですね。
カボレも平山もリーグで得点できて安堵したことでしょう。
平山は、シュートにいく体勢が速くなっています。
これからもゴールを決めてくれることでしょう。
あぁ嬉しいなぁ。

No title

>べいりーさん、こんばんは。
そりゃもう・・・こっちが勝ってもあっちが負けてるとおおっぴらに喜べないわけですよ。お互いに。
阪神との同時勝利も良い気分でしょう!夫は野球も横浜でしたが、最近はすっかり関心がなくなりました(汗)

No title

>むにむにさん、こんばんは。
はやく試合見たいです~木曜のJスポーツまで放送がないので・・・
ナオはケガだけが心配ですね。ヨソのチームもケガさせないよう、
気をつけてもらいたいものです。ずっとフリーにしてほしい←ムリ
平山が目覚めると、すごいことになりそうです。楽しみです!
あのゴールシーンだけでもワクワクしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうちゃんp4

Author:ふうちゃんp4
Yahooブログから引っ越してきました。FC東京SOCIO13年目です。夫はジェフサポなので、時々フクアリにも出没します。下手クソですが、サポ旅行の写真もアップしたいと思っています。

月別アーカイブ