記事一覧

ドロンパとジェフのテディベア

6月27日、土曜日。
Jリーグ第15節。
結果、夫婦で勝ち点6のヨロコビは早くも消え去り、夫●。妻○。

わたしがウチに帰ると、犬サポはふて寝。ジェフのリュックもユニもマフラーも放り出して。
会場でもらったジェフと千葉ロッテが裏表になったうちわも、わたしのPCの上にポイ。(初当選した若い千葉市長もご臨席での、惨敗だったとか。クラブから熊谷千葉市長は99番のユニをプレゼントされたので、スタンドからは試合途中「99番出せ!若いから走れるだろう!」とヤジが飛んだそうです・・・トホホ)

そして、朝「今日はテディベア買わなきゃ!」と張り切っていた、ジェフのホーム&アウェーユニ着用のテディーベア。
なぜかアウェーのベアだけいて、ホームのはいない・・・
と思ったら、いた・・・棚の隅に押し込んである・・・かわいそうじゃないの!
クマちゃんに罪はないわよ!と、わたしが救出し、
その夜国立で買ったドロンパくんのぬいぐるみと並べて、記念撮影しました。

夫がドロンパのぬいぐるみを見て言うには「こいつの方が強そう・・・」










ところで、どうしてジェフは練習試合をしないのでしょう?
土曜の試合だと、日曜と水曜が休み。夫は練習不足でキックオフから15分くらいしかもたないのだ、と言ってますが・・・そうなのかしら?
でも東京戦では後半頑張るではありませんか。

次は大分戦、大分もケガ人が戻り始め、調子も戻しているように見えます。
東京は、いつも微妙な試合になってしまう神戸が相手ですが、今の調子で攻守に集中していれば負けることはない・・・と、期待しています。

6月30日 追記
そうそう。だれも覚えていないと思いますが、24日の「なにこれ?」の中身。

ジェフのSuicaユニではなく、白いポロシャツでした。
白地に黄色でJEF UNITED、緑の縁取り。いつ着るんだか・・・?
スポンサーサイト



コメント

No title

このドロンパ大人気でしたね~。
買おうかと手は伸ばしたものの家でまつ鬼嫁の顔が・・・。
神戸といえばノリヲさん。
おフランス行くんでしょうか?

No title

ぬいぐるみ勝負はやっぱりドロンパのほうが強そうに見えます。
やっぱポイントは目ですかね。ドロンパ、ドロンジョにも似てるかも(名前も顔も)。

No title

>べいりーさん、こんばんは。
さて、サッカー○゛カで夫に負けずにグッズを買ってしまう妻と、夫のサッカー関係の出費を抑える妻と、どちらが正しい妻でしょうか?

ノリヲさん、おフランス行きの話があるのですか?知りませんでした。それであんなブロンドに?
移籍と言えば、赤嶺がジュビロ?というのは心配ですね。

No title

千葉vs大宮見ました。。。。走るサッカーだったジェフが走らない。交代も5人しかいない。。。青木孝太を岡山に出す余裕もないのではと感じました。
ドロンパ浸透してきましたね。

No title

>よれよれレフェリーさん、こんばんは。
ドロンパとドロンジョが似ているという説、前からありました。梶○も負けそうなりりしい眉毛も効いていますね^^;
ジェフはわんこちゃんが2匹いるのに、またなぜクマちゃんまで?

No title

>蹴球亭さん、こんばんは。
おっしゃるとおりです。走れないんですよ・・・。あのジェフが・・・。
ケガ人は徐々に戻っているようですが・・・。今日バイアーノという長身FWの獲得が発表されました。この人がすぐにフィットすればかなり助かりそうです。

No title

みなさま、こんにちは♪
手をつないでいるみたいで、とっても仲が良さそうですね(^^)
ドロンパはまだまだ友達が少ないと思うと、きっと喜んでいることでしょう。
傑作ポチっとです☆

赤嶺、やばいかもしれませんね・・・(TT)

No title

>ぜのんさん、ポチありがとうございます。
こうしてウチは無駄使いを…
ニャー赤嶺は、行ってしまうのでしょうかでも東京でゴールを決めてほしい…と思います

No title

私もぬいぐるみネタでエントリーしたので、
トラックバックさせていただきました(^^)
写真も真似しちゃいました(笑)

No title

日曜と水曜が休み、リバプールでもそうだったのでしょうか?向こうのハードスケジュールとこっちのリーグ戦オンリーのスケジュール、とても比べられませんね(汗)。
とりあえず↑の写真は『次はいっしょに勝ち点6獲ろうね♪』の絵であってほしいです。
中良さそうじゃありませんか。

No title

>ぜのんさんもドロンパくんゲットですか(笑)
国立では、ぬいぐるみを抱えたイイトシしたオトナが大勢いましたね。

No title

>ゴマさん、こんばんは。
どうなのでしょうね?現在プレミアはお休みなのでスケジュールもわかりませんが、カップ戦が多くは水曜に入りますし、リバプールはCLも入りますし(ガナーズなんか予選から)、試合数自体が違いますね。

写真は適当に並べてみたのですが、意外と仲良さそうにかわいく写りました(笑)。次は一緒に勝ち点6です!!

No title

ジェフテディベア2×ドロンパ1って国立のホームジェフ戦、2-1で逆転負けって意味じゃ…。なんかちょっとだけ悪夢がよみがえっちゃいました(^^ゞ

No title

>coltrane1964birdlandさん、おはようございます。
・・・い、いやなこと思い出されましたね・・・あの悔しさは・・・
そういえばそんなふうにも見えなくも・・・どうしよう?
アウェードロンパを作ってもらいますか(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうちゃんp4

Author:ふうちゃんp4
Yahooブログから引っ越してきました。FC東京SOCIO13年目です。夫はジェフサポなので、時々フクアリにも出没します。下手クソですが、サポ旅行の写真もアップしたいと思っています。

月別アーカイブ