コメント
No title
毎度訪問ありがとうございます。突然ですが、ウチのママさんの実家は味スタから徒歩圏内。
なんだか親近感わいて、コメントしました。
東京スタジアム開業当時は、サッカーやコンサートに行ってました。
まぁ、コンサートなんかするから芝生を傷めて、チームに見限られ…現在に至る…
またブログに遊びに来てくださいね。今後ともよろしくお願いします。
No title
本物に触れることはそれだけ子供にインパクトがありますよね。
素晴らしいことだと思います。
ちなみに・・・愚息はいまだに「土肥って怖いよね~」と言います。
何年も前の小平でのファンサの印象が残ってるみたいです(笑)
No title
全力で物陰から応援しています。
また、コメント書き込みにきま~す♪♪
No title
なんだか、関係のない自分も嬉しくなってしまいました。
どんな競技に限らず、プロの選手が学校に来るというだけで、なんだかワクワクしますよね。
自分は川崎市民なので、なにかとフロンターレと縁があります。
学生時代、かながわ夢国体(障がい者の国体)のボランティアをした時はフロンターレブースのお手伝いをしましたし、大学の学祭には毎年フロンターレの選手が来てくれましたし、現職場はフロンターレの麻生グラウンドに近いですし。間近に見る選手は滅茶苦茶カッコイイのです。
こんなに接点があれば、普通なら川崎サポになるはず?(笑)
No title
土肥!すっかりトラウマじゃないですか。(笑)
自分も、試合中の土肥のコーチング姿を見て、「怖ッ!」と感じたことが何回かありました。(笑)
No title
でも、私も愚息も土肥ちゃんは好きですよ。
・・・若い女性にだけ愛想良かった馬場は・・・・でしたが(笑)
No title
いつも楽しく読ませていただいてます。
奥様のご実家、うらやましいところにありますね。
わたしの実家は、その小学校の学区のはずれで、味スタに歩いて行くには、ちょっと遠い・・・。しかも、最近フロンターレのテリトリーに引っ越してしまいました(泣)
No title
↑の続きですけど、実家が最近引っ越した先が川崎市に隣接しています。妹と近くの音大のコンサートに行ったら、川崎市の文化活動のパンフ中に、フロンターレも入ってました。オペラの写真とはちょっと違和感あったけど、熱心さは感じました。
それにしても、そこまで関わって、東京サポ!?
もちろん、それが正解!ですけど。
No title
そうなんですよね、本物に触れるって、子どもにはとても大切なことだと思います。ですからプロ選手には、やはり本物であるべき自覚が必要ですね。
わたしは、小平グランドには行かないので、よくわかりませんが、去年のホーム最終戦でしたか、ファンサのテントでコワイ顔して座っている土肥さんを見ました。子ども限定で写真撮っていたのだったかしら?
子どもにはニッと笑っていたけど、そういえば余計こわかったかも。