記事一覧

第14節 東京アウェイ京都戦 信じていいのね?ホントに?

ギックリ腰になりました・・・
昨夜からイヤな感じだったのですが・・・
どうにも痛いし、おまけに風邪っぽいので鎮痛剤のつもりで風邪薬を飲んだら(←いいかげん)
効果てきめん!
すぐに眠くなり(--;)、ぐっすり・・・
携帯の着信音で目覚める。
海外出張中の夫からメールで「強いじゃん




ん?
時計を見ると6時20分。恥ずかしながら3時間も寝てしまったのでした。
当然CSで生放送していた東京の試合も見逃し・・・
でも、実際昨季の最終戦であれだけ切ない思いをしたし、それでなくてもちっとも勝てない相手。起きていても見る気持ちになったかどうか・・・ただ、大木監督のサッカーならそう苦手ではないだろうと、うっすら期待はしていました・・・
 
夫のメールをもう一度眺めて「なんだろう、このサッカーボール4個は・・・」
と、携帯の速報を見ると錯覚かと思いましたよ、4-1で勝ってるぅ~
 
用意周到な夫が録画してくれていたので、さっそく安心して試合を見ました。
見ればそんなに強い!ってこともなく、相手のミスから頂いた点が・・・
とはいえ、今季初めて2点以上取ったのですから、めでたいといえばめでたいです。
 
大竹くん、草民くん、いつも一緒に練習しているだけに息の合ったプレーで得点は良かった・・・
梶山も相手がまだチームの体をなしていないとはいえ、これくらいできるはず。
いつもこれくらいはしてほしいです。
 
これは怪我人続出のため大熊監督苦肉の策らしいです。
湘南京都と調子が悪い相手が続いたということもありますが、監督がいかなる意図を持っているかはともかく、前節はそれなりの内容があり、今節はミスもありましたが結果が出ました。
どうたらこうたら言わず、続けてほしいものです。
 
次節は愛媛、湘南や京都より手強いはずです。
ここで勝って本当に喜べるでしょう。
 
 
スポンサーサイト



コメント

No title

京都にすれば、降格の道連れにしたとあって、リベンジ要注意だったとか
気合いは入っていたようながら、不調には勝てなかったのやら

東京は自信になっていれば何より

No title

強いな~こりゃ次節やばいな~。どうかお手柔らかに・・・。夫が『FC東京は今年しかないから』とアウェーツアー行く気満々でございます。

No title

やっとスッキリしましたね!
これからですね!

No title

結果オーライの勝利ではダメですね。次の愛媛戦が「鍵」です。

No title

>mathichenさん、こんばんは。
東京は京都には全然勝てていませんでしたからね~彼らとしたら浮上のきっかけにしたかったでしょう。

多分選手はやりたいサッカーに近づいたと思いますよ。
問題はやはり○熊さんでしょうか・・・

No title

>猫族さん、こんばんは。
いえいえ、まだまだです。
田邉草民くんがまぐれかどうかわかいrませんが、強運にもたまたま2点取りましたが、チームがそんなに良かったとは思いません。

来年も再来年もJ2にお世話になるかもしれず。
まだいくらでもチャンスありそうですが?
とりあえず、次節は味スタでなく駒沢です。こっちの方が都会ですが、駅から遠いのでちょっと不便です。

No title

>イラシさん、こんばんは。
やれやれ、やっと2点目が取れました・・・
次節勝たなくてはいけません。

No title

>蹴球亭さん、こんばんは。
ようやく羽生の言う「サッカーをしている」ような試合になって来たとは思います。
次節こそ勝たないといませんね。

No title

トーチューによると草民はヨネの思いを胸にプレーしてるそうですね。
そういえば二人は同期でしたね。
みんなの思いが一つになればうちはいい状態になると思うのですが、例え監督が?でも!

No title

> coltrane1964birdlandさん、こんばんは。
ヒーローインタビューの草民くんは「ちょっと日本語練習してね」って感じでしたが、胸に秘めるものはあったのですね(^^;)
親はなくても子は・・・と言いますが、監督がいても選手は・・・と言うのは何だかヘンですね・・・

No title

若手もあんまり使わないと出てっちゃうよ~(T_T)と
嘆いてたものですが、これで使われる様になるかなぁ。。
次ホーム愛媛戦で強い東京を見せて欲しいです!

No title

>D★Dさん、こんばんは。
結果を残してもあまり評価されない選手がいるようで、次節はどうなりますか・・・
ホームで良い試合が見たいですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうちゃんp4

Author:ふうちゃんp4
Yahooブログから引っ越してきました。FC東京SOCIO13年目です。夫はジェフサポなので、時々フクアリにも出没します。下手クソですが、サポ旅行の写真もアップしたいと思っています。

月別アーカイブ