記事一覧

と、とりあえず生きてます(X_X)

富山のホテルなう。
ジェフ戦に引き分け、自信を持って良いサッカーした富山に完敗です。
東京は出足気迫すべて負けてました(-_-メ)富山素晴らしい出来。
昨日の辛い敗戦に続き、ぐ~~~~~~ったり。でもサッカーも人生も続く。
明日はせっかくきたから観光して帰ります。
スポンサーサイト



コメント

No title

あちゃ~(-_-;)
あだっちーと麻衣さんのパワーにメロメロにされたんすか?
しかし、ふうちゃん夫妻のダブルヘッダーで勝ち点0は意外ですた( p_q)エ-ン
折角なんで、富山を楽しんでくださいな。
しかし、富山。
今日の観客、一万人作戦のミッション達成は残念ながらですが・・・。
スタグル大丈夫だったんかな?

No title

残念でした。
ここはもう切り替えて、思いっきり観光を楽しんでください。
充電して次の試合に備えましょう!

No title

お疲れ様でした。
お疲れ様でしたとしか言いようがありません。
お互い、頑張って生きていきましょう…。

No title

本当にお疲れ様でしたm(__)m

まさかの夫婦揃っての勝ち点0になってしまうとは・・・(T_T)

テレビ中継がなかったせいでどんなだったか内容はわかりませんが、明日の観光で少しでも気分を晴らして帰ってきてください

No title

ふうちゃんさん、お疲れ様です。本当に冨山の気迫に負けましたね。
そして、FC東京を研究され尽くされている感じがするので、少し戦術
を変えないと・・・と感じました。熊さんの責任大きいです。

羽生さんが、試合後すぐにブログを更新して「応援してくださった方、冨山に来てくださった方、申し訳ありません」と書いてありましたが、その言葉に涙が出ました。栃木が引き分けだったのがせめてもの救いです。ジェフサポさんのツイッターに、「上位の皆さんお付き合いして下さって優しさが心に染みます」と書いてありました(笑)このダンゴ状態から何とか抜け出したいですね。

冨山観光、楽しんできて下さい♪ 魚津の蜃気楼を見るのが幼い頃
からの夢です。

No title

観光楽しんで気持ち切り替えていきましょう!!

No title

>はやて53号さん、こんばんは。
あだっちーと麻衣さん、張り切っていたようです・・・ようですっていうのはおいしそうな生ジュースがあったので、並ぶのに忙しくて(^^;)

1万人には届きませんでしたね~こんな鮮やかな勝ち方したのだから、富山の人がもっとくればもっと盛り上がったでしょう(泣)
東京サポはもちろん、T-1グランプリのスタグルに長蛇の列、前の席の人は試合前に牛串2本、HTにも牛串食べてました~試合と食欲がまったく連動しないのが、東京サポの良いところですぞ。

No title

>よれよれレフェリーさん、こんばんは。
残念というか、非常にこたえました・・・
でも今日はせっかくなので観光しましたよ。そしたら東京サポがいっぱい・・・みんな切り替えて次に備えています(苦笑)

No title

>coltrane1964birdland さん、こんばんは。
そうですね、これで終わったわけではありませんし、降格したって元気に生きているんですから。
と思いつつ、東京には間欠泉のように時々怒りがこみ上げます・・・

No title

>ヒロパパさん、こんばんは。
せめてそれぞれドローで勝ち点2くらい持ち帰れるかと思ったのですが・・・
東京は完敗でしたよ。カターレは見事でした。安間監督はなかなかの手腕ですね。こっちの監督は・・・?

No title

> julywind2さん、こんばんは。
中盤にプレスをかけてくるのは想定内だった、と大熊監督はコメントしていましたが、まさしくその中盤がまったくダメだったのは、想定しながら準備できなかったということなのでしょうかね?
はにゅー一人の出来が悪かったわけではありませんが、彼は責任を感じたのでしょうね。もっと責任を感じて欲しい選手が他にいますけど(><)

時間がなくて魚津は通過しただけでしたが、以前から行きたいと思っていたところを見てきました!

No title

>猫族さん、こんばんは。
時々胸がチクチクしましたが、観光は楽しんできましたよ!お土産もいろいろゲットしました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうちゃんp4

Author:ふうちゃんp4
Yahooブログから引っ越してきました。FC東京SOCIO13年目です。夫はジェフサポなので、時々フクアリにも出没します。下手クソですが、サポ旅行の写真もアップしたいと思っています。

月別アーカイブ