記事一覧

いらっしゃいませ、一反木綿ですが。


ウソ。
 
昨日神代植物公園にバラを見にいったので、「鬼太郎茶屋」にもあいさつしてきました。
スポンサーサイト



コメント

No title

一反木綿が夜の風呂場や洗面所にいたら、逃げます…
ただでさえ怖いボットン便所に現れた場合、逃げる前に気絶です~

No title

ほしまるくんに引っかけて、くるくる回してあげたいです☆( ̄w ̄)

No title

また鳥取に行かれたかと思いました(笑)。
これってタオルなんですね。 使いづらそう~(苦笑)。

No title

>mathichenさん、こんにちは。
あら、天才以上の天才少女は恐がりでしたか?
わたしは洋物は苦手ですが、日本の妖怪が好きで・・・
一反木綿は特に好きな部類ですね←どういう趣味だ?

No title

>どぐらさん、こんにちは。
夜道でくるくるすると、都市伝説になってよろしいかと←お巡りさん注意。

No title

>ゴマさん、こんにちは。
鳥取、もう一度行きたいですね~
今季は無理なので残念です。
タオルとしては、しっぽ?の方で耳とか細かいところがふけて、それなりに便利では?(^^;)

No title

木綿なんすね

もんめ

だとばかり…

はないちもんめ(花一匁)は、こどもの遊びのひとつ。2組に分かれて、歌を歌いながら 歩き、メンバーのやりとりをする。花を一匁(花を買うときの単位)を買う際に、値段をまけ て悲しい売り手側と、安く買ってうれしい買い手側の様子が歌われているとされる。
by ゥィキペ

No title

>Nackさん、こんばんは。
木綿ですよ~
でも、「もんめ」も良いですね(^^;)
一反もんめ・・・これはこれで怖そうです。

ちなみに、子どもの頃「花いちもんめ」よく遊びました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうちゃんp4

Author:ふうちゃんp4
Yahooブログから引っ越してきました。FC東京SOCIO13年目です。夫はジェフサポなので、時々フクアリにも出没します。下手クソですが、サポ旅行の写真もアップしたいと思っています。

月別アーカイブ